ガチャガチャとかいろいろ

ブログにツイッターを貼れることを今知った今日この頃w

 

この間出かけた時に色々買ってきた物をブログに載せてなかったから載せるw

 

まずこれ↓

f:id:sawafuji2525:20151010211229j:plain

前にも1回やったおじゃる丸のガチャガチャw

うすいさちよ28歳独身が欲しくてまたやったよww

正直うすいさちよよりもニコリン坊の方が嬉しいかもしれない( *´艸`)

オコリン坊も欲しいからまた見つけたらやろうかなー

 

 

つぎこれ↓

f:id:sawafuji2525:20151010211622j:plain

銀魂のラバスト!

ほんとはもうちょっとガチャ回すつもりだったけど1回目で銀さんでちゃたから1回でやめたよねww

このラバスト凄いかわいいしできいいから嬉しいww

 

 

次これ↓

f:id:sawafuji2525:20151010211910j:plain

Every Little Thing 20th Anniversary Book Arigato

 

ELTのインタビュー形式の本なんだけど幼少期から現在までのいろんなことやもっちーといっくんそれぞれが考えてたこととか思いが伝わってきて凄いいい本だったー

最近活字読んでなかったのに一気に読めたもんw

 

 

 

そういえば今月のりぼんのちびまる子ちゃんのカラー絵が凄いよかったよ

f:id:sawafuji2525:20151010212529j:plain

こういう温かい感じの絵凄い好き(*´ω`*)