映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン

ちょっとブログの更新が止まっちゃってたんだけど風邪ひいてたのよw

私あるあるなんだけど1回風邪ひくと軽く1週間以上死んじゃうからさww

 

まぁそんなどうでもいい話は置いといて今日は「映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン」を見てきたよー(*´ω`*)

f:id:sawafuji2525:20160115041251j:plain

もうね、素直に面白かったよw

コマさんが終始可愛くて辛かったんだけどもうなんだろ早くBlu-ray出ないかな・・w

あ、そういえばコマさんの戦闘スキルの高さに感動したわw

敵を見ないで無差別に撃ったミサイルが全部敵に当たるとかコマさん流石すぎてww

あとそうね、私個人的にアニメの妖怪ウォッチ見てる時はUSAピョンとイナホあんまり好きじゃなかったんだけど映画見て変わったわ・・・

イナホとUSAピョン苦手な人は多分映画見たら好きになると思う確実に(; ・`д・´)

もう私の中での妖怪ウォッチ熱が大変なことになってるからとりあえずパンフレット買ったw

f:id:sawafuji2525:20160115042028j:plain

あと、コミックも買ったw

f:id:sawafuji2525:20160115042503j:plain

もう前から割と妖怪ウォッチ大好きおじさんだったけど更に今回の映画で悪化した気がするww

隠れてもう1回見に行こうかなー←www

 

そうそう、帰ってくるときにコンビニ寄ったらこんなの売ってたから買ったw

f:id:sawafuji2525:20160115042844j:plain

両方とも映画仕様とか卑怯だわwww

で、シールはこんな感じ↓

f:id:sawafuji2525:20160115042955j:plain

コマ母ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

これ超当たりだわーwww

でも残り2枚のシールはちょっと・・・・

旦那はエンマ大王とぬらりひょんにお熱だからその2人のシール欲しいって言うし私はコマさんの欲しいしこのお菓子を買い続けなきゃいけない毎日が今日から始まるわ・・・・www

 

 

今ブログ書いてるのが早朝4時なんだけどねそれにも理由があってさw

この後おはスタにキングクリームソーダが出て沢山歌うって言うから見るしかないじゃんw

だから寝れないからこんなことしてんのよw

早くおはスタ始まんないかなーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう映画館行ったついでにちびまる子ちゃんのラバスト買ってきたw

全種類持ってるけど1個使うようにどのキャラでもいいやって思って1個だけ買った結果↓

f:id:sawafuji2525:20160115043730j:plain

まる子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

運使い果たしたわwwww

早速財布につけよーっとwww