Suara 「天かける星」

今日はSuaraちゃんのnewシングル「天かける星」が届いたよー

f:id:sawafuji2525:20160128155716j:plain

f:id:sawafuji2525:20160128155732j:plain

前回の「不安定な神様」が神曲すぎてとてつもなくハードルが上がってる中での新曲だけど私的には不安定な神様より好きw

うたわれるものの曲としては「天かける星」のほうがあってるのよねー

今聴きながらブログ書いてるんだけど歌詞もメロディーもホントいい(*´ω`*)

やっぱSuaraちゃんに民謡的っていうか和風っていうかこの雰囲気の曲歌わせたら安定感が凄いもんw

後は個人的に3曲目の「悲しみの夜明け前」って曲がかなり好きだわー

うたわれの曲ではないんだけど世界観が凄いあってて泣けるバラードなのよねー

やっぱSuara好きだわー(*´▽`*)

 

CDの外ジャケ取るとSuaraちゃん居るんだけどこんな感じw

f:id:sawafuji2525:20160128160342j:plain

f:id:sawafuji2525:20160128160350j:plain

歳と見た目があってないよなーww

見た目の若さ尋常じゃないと思うw

 

 

 

天かける星【初回限定盤】

天かける星【初回限定盤】