妖怪ウォッチ ミュージックベスト

昨日「妖怪ウォッチ ミュージックベスト」が届いたよー

f:id:sawafuji2525:20160122180628j:plain

妖怪体操第二までの全曲と全PVそしてアニメのノンテロップ映像まで入ってて超お得w

しかもボーナストラックとして妖怪ウォッチバスターズのOPも入ってるしいい感じw

しかもしかもdvdがかわいいのww←

f:id:sawafuji2525:20160122181054j:plain

コマさんが載ってるとかもう可愛くてしょうがないwww

買って良かったわこのCDw

ギリギリまで買うかどうか悩んだからねwww

 

 

CDと一緒にこのDVDも届いたよw

f:id:sawafuji2525:20160122181250j:plain

f:id:sawafuji2525:20160122181259j:plain

前の映画のDVDww

レンタルで借りてみたしテレビで放送されたのも録画したのに買っちゃったwww

テレビで放送されたやつedがないのよねー

ed映像がかなりいい感じなのになかったから今回DVDに手を出したのww

 

 

最近妖怪ウォッチに貢ぎすぎな気がするwww