ハンバーガー

昨日旦那がでかいハンバーガー作るっていきなり言うからお金あげたら材料買ってきて作ってたよw

なんか凄いでかいパンが100円だったんだってww

f:id:sawafuji2525:20150829070159j:plain

f:id:sawafuji2525:20150829070206j:plain

スマホと比べるとデカさがわかる気がする(*´▽`*)

 

ハンバーグは鶏肉で作ってたんだけどなんか凄い量買ってきたせいでとてつもなくでかいハンバーグができちゃったから結果これ↓

f:id:sawafuji2525:20150829070922j:plain

f:id:sawafuji2525:20150829070934j:plain

いやーデカいww

家にある1番でかい皿に入れてギリギリだもんw

 

流石に齧り付けないから切って食べるよ

f:id:sawafuji2525:20150829071523j:plain

f:id:sawafuji2525:20150829071541j:plain

うん

味は美味しいけどボリュームよね・・

 

f:id:sawafuji2525:20150829071722j:plain

結局2人で食べても半分でリタイアww

昨日は1日中ハンバーガー食べてたよw

 

 

 

そういえば今日買った妖怪ウォッチパンでついに

f:id:sawafuji2525:20150829072001j:plain

大ヤモリがでたああああああああああああああああああ

これでもう妖怪ウォッチパン買わなくて済むww

目当てのシールをゲットした結果旦那の3DSがこうなったよw

f:id:sawafuji2525:20150829072149j:plain

 

このためにパン買い続けたのか・・・

まぁいいけどw