妖怪ウォッチバスターズ 攻略本

今日は妖怪ウォッチバスターズの攻略本買ってきたよ(*´▽`*)

f:id:sawafuji2525:20150911190136j:plain

買おうか悩んでたけどコンビニに売ってたから買っちゃったよねw

攻略本買うのとかいつぶりだろ・・・閃の軌跡かな・・いやデジモンかな・・・←w

大体いつも攻略本って買ってもいかせないで終わるから買うのためらうけど今回は旦那もやってるゲームだから最悪旦那が読めばいいのよ←え

 

ただ攻略本の表紙はいいんだけど裏が・・・

f:id:sawafuji2525:20150911190745j:plain

USAピョン嫌いなのよね個人的にww

可愛くなくない?w

ふぶき姫裏に載せてよねw

 

 

そういえば妖怪ウォッチ関係によくついてくるQRコード今回もついてるんだけど・・

f:id:sawafuji2525:20150911190958j:plain

これこれ

ダークニャン出るらしいけどなんか私コロコロ系のでついてくるやつ全部一旦ゴメンなのよね・・

今回はどうなんだろ・・・

まだ副ガシャ回せないから解んないけど回したら結果載せるw