うたわれるもの 偽りの仮面 マロロ

f:id:sawafuji2525:20151012185749j:plain

うたわれるものをコツコツやってるんだけどマロロが可愛くてしょうがないw

マロロこんな感じ↓

f:id:sawafuji2525:20151012185910j:plain

ああああああああああかわいいいいいよおおおおおおおお

なんかマロ系好きなのかもしれないw

戦国無双の今川も好きだしww

 

 

マロのいいところはかわいいだけじゃなくていちいち発言が面白いのよw

いまのところで1番笑ったのはこれ↓

f:id:sawafuji2525:20151012190353j:plain

f:id:sawafuji2525:20151012190421j:plain

これほんといいw

私も全然美女だなんて思わなかったもんww

これを悪気無しで言ってるところがかわいいw

 

 

ただ結構進めたらマロロがパーティーからはずれちゃったのよね・・・

f:id:sawafuji2525:20151012190752j:plain

f:id:sawafuji2525:20151012190806j:plain

f:id:sawafuji2525:20151012190819j:plain

まぁ色々理由があってマロロは入れないんだけどこの時ほんと余計なこと言ってんじゃないわよ女ども・・・って本気で思ったよねw

マロロがヒロインのゲームなのに←え

 

 

マロロまた出てくるかなー

期待してゲーム続けようw