ちびまる子ちゃんマグネットクリップ

今日お~いお茶にちびまる子ちゃんのマグネットクリップが付いてるって情報を教えてもらったからどーん!

f:id:sawafuji2525:20151021124116j:plain

マグネット全8種類一気に買ってきたw

f:id:sawafuji2525:20151021124619j:plain

 

でもこれを手に入れるためにコンビニを4店もはしごしたよ・・・

田舎だからか知らないけど売ってるコンビニが全然なくてw

 

やっと売ってるコンビニ見つけたのはいいけど全種類を取るのがまた大変でねw

戸惑ってたら店員さんが手伝ってくれた( *´艸`)

 

 

f:id:sawafuji2525:20151021124731j:plain

いやー

全部かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

これなら1000円位使っても後悔しないw

ただお茶8本もどうしようww