どうぶつの森 amiiboカード 第2弾

どうぶつの森 amiiboカード 第2弾が昨日発売されたから買ってきたよー

最近ハッピーホームデザイナーあんまりやってないけどもw

f:id:sawafuji2525:20151030161336j:plain

とりあえず4パック!

今回欲しいのはパンプキングとあやしいネコ、あとシャンク!

それじゃぁ開封する(*´ω`*)

 

まず1パック目↓

f:id:sawafuji2525:20151030161632j:plain

・・・・・・え

ジャスミン要らないって思ってたのに最悪w

あとおまわりさんBとしもやけどっちも可愛くないし・・

1パック目ははずれだわ次!!

 

2パック目↓

f:id:sawafuji2525:20151030161909j:plain

つぶきちかわいいw

マモルはノーコメント

ジェシカ確実に性格悪いだろ←w

 

3パック目↓

f:id:sawafuji2525:20151030162058j:plain

いやあああああああああああああああああああ

リビアこわいいいいいいいいいいいいいいw

ちょっとハズレしかいないんだけど・・・

 

4パック目↓

f:id:sawafuji2525:20151030162219j:plain

あやしいネコきたああああああああああああああああああああああああああ

良かった欲しいのきてw

ってかペチカブスすぎwwww

この子無理だわw

 

 

4パック開封してこれかー・・・

とりあえず今日旦那にあと2パック買ってきてもらうからそこにすべてをかけるしかないw