ロッテリア まる子福袋

ロッテリアで売ってるちびまるこちゃん福袋をgetしたよー

f:id:sawafuji2525:20151230214556j:plain

f:id:sawafuji2525:20151230214603j:plain

紙袋がもうかわいいw

アンドレアが載ってるだけでテンション上がるわw

で、中に入ってるのがこれ↓

f:id:sawafuji2525:20151230214841j:plain

まずコレ

カンのケースww

普通に小物入れとして最適な大きさだし見た目もかわいいし満足(*´▽`*)

f:id:sawafuji2525:20151230214946j:plain

次がなわとび

うーんいらないけどかわいいからいいやw

キッズ用のなわとびだから流石に使えないもんww

f:id:sawafuji2525:20151230215118j:plain

次がこれ

何?って感じだけど組み立てるとこんな感じ

f:id:sawafuji2525:20151230215213j:plain

これもなんか物入れられるしいいねw

まぁ多分何にも入れないんだろうけどww

f:id:sawafuji2525:20151230215303j:plain

で、これがラスト!

茶碗的なのw

いや、凄いサイズがいい感じなのよw

しかもできが凄いいいしかわいいし

今後ご飯食べるときはこれ使うわw

 

いやーこれだけ入っ2000円は安いわw

しかもロッテリアで使える2000円分の商品引換券もついてるんだから凄いお得だと思うw

福袋買うのなんて数年ぶりだけどいい買い物したわw