ブログ開始とどうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

今日からブログを始めますよ

んでもってなんで最初の記事からどうぶつの森ネタなのかっていうとね

アメブロやってた時に最後に書いた記事が「とびだせどうぶつの森」だったのねw

「村長として頑張る!」って書いた直後に辞めるっていう暴挙にでたので今回新しくブログ始めるならどうぶつの森がいいなって思って発売されるのを待ってた←w

 

ってことで今日発売のどうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

どーん

f:id:sawafuji2525:20150730214610j:plain

朝一で旦那に買ってきてもらったw

今回初回分にはamiiboカードが1枚付くんだけど私の狙いは「しずえさん」まぁブサイクな住民じゃなければいいんだけどね( *´艸`)

結果↓

f:id:sawafuji2525:20150730215204j:plain

これは当たりな気がするわ多分・・w

まぁでも正直このamiiboカードはどうでもいいのよ←え

本番はこっから↓

f:id:sawafuji2525:20150730215435j:plain

別で5パックamiiboカード買ってきて貰いました

個人的にどうしても欲しい住人がいてね

その住人ってのは「バズレーさん」いやホント可愛いのw

多分そんなに人気な住人ではないんだろうけどね・・

前回の「とびだせどうぶつの森」で私の村に唯一いた可愛い子だったから思い入れがあるのwいやほんとブスな住人ばっかだったのよ(´・ω・`)

とりあえず1パック目↓

f:id:sawafuji2525:20150730220306j:plain

う、うん

でも「ゆめみ」欲しかったからいいやそれに「バッカス」よくみれば可愛いし

2パック目↓

f:id:sawafuji2525:20150730220622j:plain

え・・・

2パック目ダメだわw

気を取り直して3パック目↓

f:id:sawafuji2525:20150730220859j:plain

うさぎだったからバズレーさんかと思ったのに(絶望

カットリーヌ」は可愛いねw

4パック目↓

f:id:sawafuji2525:20150730221055j:plain

「あさみ」以外無理←

壊滅状態だわ思い入れのある住人1人も出てこないんだけどw

5パック目↓

f:id:sawafuji2525:20150730221311j:plain

きたああああああああああああああああああああああああ

良かった(TwT。)

「しずえさん」ほんと嬉しいわー「うずまき」知らない子だけど凄く可愛いから気に入ったわ(*´▽`*)

「バズレー」さん出なかったのが悔しすぎたからオークションで買っちゃった←届くの楽しみw

 

記事凄く長くなってる気がするw

今までこんな書いたことないわ

とりあえず今回はこの辺で(*´ω`*)