ハピ森 その1

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー始めて早々に自分のセンスのなさに絶望

なんかどの程度家具を置くのが正解なのか解んないのよね

あんまり置いたら生活しにくいだろうなーとか考えるとあんま置けないしw

 

とりあえず始めてまず自分の顔とか選ぶんだけどまぁ無難なのにするよね

結果↓

f:id:sawafuji2525:20150731015901j:plain

 

まずチュートリアル的なのがあるんだけど部屋のイメージがラブリー

f:id:sawafuji2525:20150731020220j:plain

うんラブリーとか難易度高いよね

下手するとただの痛い子みたいな部屋になっちゃうしw

悪戦苦闘した結果↓

f:id:sawafuji2525:20150731020410j:plain

うん痛い子の部屋だわwww

こんな部屋絶対入りたくもないw

大体ラブリーってなんなのよピンク置くしかなくない?

f:id:sawafuji2525:20150731020614j:plain

ん?

f:id:sawafuji2525:20150731020708j:plain

終わったわ

この人と上手くやっていくの無理だわw

f:id:sawafuji2525:20150731020818j:plain

気に入ったらしいよw

とりあえずどんなに変な部屋にしても基本気に入ってくれるのが救いだわ

この後作った本に囲まれたい的な部屋はまぁまぁましにできた気がする

f:id:sawafuji2525:20150731021143j:plain

 

このゲームは個人的に長く遊べるきがする・・・多分・

いかんせん最近ゲーム初めても続かないんだよね

最近だと「ポポロクロイス牧場物語」が1番酷い気がする

歴代ポポロクロイスやってきてるし楽しみーって言ってたくせに

今のところ発売日に買ったのに総プレイ時間5時間だからね終わるはずないねww

そのうち終わらすけどねきっと( *´艸`)

ハピ森はこうならないようにしたいww