ハピ森 その5 

今日は個人的にどうぶつの森の中でもイケメンな住人の部屋を作りますw

やっぱ思い入れのある住人の家を作るの楽しいわ(*´ω`*)

しずえさんの依頼もちょくちょくこなしてるんだけどできが悪すぎてブログに載せるのもって感じだからちゃんとしたら載せようと思う←

今回作ったイケメン

f:id:sawafuji2525:20150804021414j:plain

チーフ!

イケメンだわ

ただとび森の時の私の彼氏設定だったキャラは別にいるし・・・

いや、私は今を生きる人間だからチーフと寝るわ←

f:id:sawafuji2525:20150804021722j:plain

いいね絵になるね

f:id:sawafuji2525:20150804021807j:plain

笑顔がかわいい

これ重要ほんと重要

f:id:sawafuji2525:20150804021924j:plain

部屋も割と綺麗にまとまってる気がするし満足w

 

そう言えばチーフの家行く前に病院に寄ったらわれらがバズレーさんがいたよ

f:id:sawafuji2525:20150804022229j:plain

はい、バズレーさんが1番お若くて綺麗です(真顔

っていうかバズレーさんの横にいる黄色

f:id:sawafuji2525:20150804022351j:plain

こいつとび森やってるとき1番嫌いな住人だったやつなんだけど

また現れよったな倒す←

 

 

こんな感じで楽しく生活してたら事件は起きたよ

f:id:sawafuji2525:20150804022657j:plain

は、は、ハルクさん!!!

とび森の時の彼氏←

私がチーフと浮気したから現れたのかしら凄いタイミング

次はハルクさんの家作ろう・・・