とび森

ハピ森をせっせとやっていたらどうしてもとび森がやりたくてしょうがない症候群になったので

どーん

f:id:sawafuji2525:20150804023137j:plain

一度発売日に買ってやってたんだけど消えたので新しく買ってきましたw

中古探したけどどこにも無いしあっても新品並に高かったからもう新品買ってきた( *´艸`)

今初期住民を厳選してるんだけど全然バズレーさんこないのよね(´・ω・`)

いつになったら始めれるんだろw

 

とび森を買いに行ったついでにamiibo カードのケース買ってきたよ

f:id:sawafuji2525:20150804023756j:plain

Amazonだと高くなってたから買わなかったんだけどエディオンで定価で買えたから即かったW

そしてなんかおまけにクリアファイル貰ったー

f:id:sawafuji2525:20150804024017j:plain

かわいい(*´ω`*)

歳とるとなかなかクリアファイルって使うタイミングないけど嬉しい

裏はこんな感じ↓

f:id:sawafuji2525:20150804024123j:plain

 

さぁ厳選の続きやんないとwww