ハピ森 その8

今日はまずセブンイレブン限定の依頼から

このためだけにセブンイレブン行ったけど暑くて死にかけたよねw

f:id:sawafuji2525:20150808113532j:plain

この失礼な馬がコンビニ作りたいって言うんだけどさぁ・・

口癖うっとおしすぎるわ

f:id:sawafuji2525:20150808113841j:plain

コンビニの外こんな感じ

普通の家の依頼と同じだから普通に庭なのよねw

f:id:sawafuji2525:20150808114001j:plain

せっかくのコンビニだから色々呼んでみたよ

基本的に綺麗どころを呼ぶっていうねw

f:id:sawafuji2525:20150808114205j:plain

住人呼んでから外に行ってみると

バズレーさんとゆめみが座ってるw

強いわ

この2人強いわ(意味深

 

コンビニの後はペンギン

f:id:sawafuji2525:20150808114410j:plain

f:id:sawafuji2525:20150808114420j:plain

ペンギンの家できいいなー

でもアイス置きすぎw

外にも家の中にもあるしw

 

この後は私じゃ確実に変になってたであろうデパート

f:id:sawafuji2525:20150808114728j:plain

まずエントランス

バズレーさんの写真が素敵だわw

手前にいる豚なんなんだろ←

f:id:sawafuji2525:20150808114844j:plain

f:id:sawafuji2525:20150808114854j:plain

次売り場1

ビレバンイメージらしいよ

ビレバン虫売ってたっけww

 

次は売り場2

f:id:sawafuji2525:20150808115125j:plain

ペットショップ

ってか生き物置きすぎて住人が渋滞おこしてるw

このペットショップを見たチーフがズバリ言ってきたんだけど

f:id:sawafuji2525:20150808115345j:plain

そうよねw

もはやなにが売ってるのかもわかんないもんね( *´艸`)

でも各売り場にバズレーさんの写真が飾ってあるのがいいねw

バズレーさんを探せて感じだけど

 

ラストがフードコート

f:id:sawafuji2525:20150808115639j:plain

うんいい感じでも後ろにあいつ居るんだけどw

ハナコ何回見てもインパクト強すぎてなぁww

 

ここ最近私よりも旦那さんの方が沢山プレイしてるんだけど

この前事件が起きたよねw

私が寝てる間にいろいろやってたみたいなんだけど

f:id:sawafuji2525:20150808120048j:plain

この格好w

保存されてるスクショ見てはぁってなったもんww

ただ旦那さんもバズレーさん関連のスクショとってくれてるから許すけど

 

今日のバズレーさん

バズレーさん求めウロウロしてると

f:id:sawafuji2525:20150808120456j:plain

スーパーのレジやってたw

かわいいわ(*´ω`*)

f:id:sawafuji2525:20150808120603j:plain

クレジット払い大丈夫だって

破産しろってことかしら←

ってかあのゴリラ学校の時もいたわよね

ストーカーかもしれない倒すかw

まぁ・・・私も十分ストーカーだけどさw