とび森とコマさんとしょうへい

バズレーさんを求めリセットを繰り返したとび森だったけど

もう妥協したよ・・・

バズレーさんの次に好きなリンダさんにしたよ

f:id:sawafuji2525:20150807070833j:plain

素敵(*´ω`*)

なにが素敵って口癖がベイビィだよww

虫網持つ姿も素敵だわw

リンダさんの今後に期待

他の住人はこんな感じ

f:id:sawafuji2525:20150807071133j:plain

なんか凄い猫いるw

でも前にやってた時より全然いいわ

やっと始められたから今日から村長がんばろ(*´▽`*)

 

話は変わって

今日スーパーに行ったらこんなの見つけた

f:id:sawafuji2525:20150807071423j:plain

コマさん大好きおじさん的に買うしかなかったw

f:id:sawafuji2525:20150807071550j:plain

顔とかのできもいい感じかわいいw

ただこのマスコット光るらしいんだけど光らせると

f:id:sawafuji2525:20150807071701j:plain

怖いww

顔の中心光りすぎて口とか見えないし

まぁ350円位って考えればいい感じかなー

 

 

そして次はしょうへい

今日のしょうへいはこんなかんじ↓

f:id:sawafuji2525:20150807071930j:plain

f:id:sawafuji2525:20150807071937j:plain

寝ながら食べてるw

さすがデブちゃん

可愛いからいいけど

でも食べて寝るの生活羨ましいわ(*‘ω‘ *)