ハピ森 その9

ハピ森結構やってるつもりだったけど家作った住人まだ15人もいってないことに衝撃をうけた今日この頃

とりあえず1人目↓

f:id:sawafuji2525:20150810012224j:plain

顔怖すぎwww

でも部屋はいい感じまぁ私が作った部屋じゃないからなんだけどね・・(*´з`)

f:id:sawafuji2525:20150810012546j:plain

一緒にテレビ見てるけどこの猫とは仲良くしたくないわw

 

次は帽子の店

店とかを依頼してくる子達やりにくいよねw

f:id:sawafuji2525:20150810013125j:plain

f:id:sawafuji2525:20150810013148j:plain

このスズメちょっとかわいい←

 

次からは私が作ったやつ

まずこの子

f:id:sawafuji2525:20150810013535j:plain

は?

この子嫌いだわ

いきなり馴れ馴れしいしブスだしなんなのよ

名前だけの子ね←

f:id:sawafuji2525:20150810013711j:plain

笑った顔が可愛くないわね・・

でも家はいい感じなきがするよ

チョコの家がお望みだったからとりあえずお菓子だらけにしたしw

この子の家の庭は壊滅したのよね

まぁ途中で投げたのがアレなんだけどw

こんな感じ↓

f:id:sawafuji2525:20150810014214j:plain

(;^ω^)

 

そういえば旦那がamiibo カードを買ってきたくれたよ

最近もう私の機嫌が悪かったらamiibo カードとか買えばいい説があるのよねw

f:id:sawafuji2525:20150810020247j:plain

2パック買ってきてくれたよ(*´ω`*)

とりあえず1パック目↓

f:id:sawafuji2525:20150810020406j:plain

・・・・・

ことぶき持ってるし他のブス・・・

次、次いこう

2パック目↓

f:id:sawafuji2525:20150810020509j:plain

おおおおお

かっぺい持ってるしビリーブスだけど

クロコいるじゃん(*´▽`*)

やっぱ口紅塗ってる系動物かわいすぎw

クロコ以外はずれだったけど満足w

 

 

今日のバズレーさん

夜の街をウロウロしてるとバズレーさん発見

f:id:sawafuji2525:20150810020834j:plain

!?

やっぱバズレーさんに色々見透かされてる気がするわ

このブログ書いてる今こんな時間なのにお菓子食べちゃってるもん・・

ダイエットしなきゃ・・・・

 

バズレーさんと話してたら

f:id:sawafuji2525:20150810021111j:plain

ハルクさん!?

どこにでも現れるなハルクさん

そんなに私のこと好きなのか←え