リンダさんと・・・

やっと、やっとリンダさんのamiibo カードが届いたよー

f:id:sawafuji2525:20150812023208j:plain

わざわざオークションで買ったリンダさんw

かわいいわー←

 

さっそくハピ森でリンダさんの家を作ろうとしたら大事件がおきたのよ・・

外に出てみた瞬間・・・

f:id:sawafuji2525:20150812023501j:plain

え?

ええ?

amiibo カード使ってないのにリンダさん居るんだけど(;´Д`)

ちょっとタイミング最悪だわw

むかついたからあえてamiibo カードで呼ぶことにするわ

f:id:sawafuji2525:20150812023807j:plain

アップで見ると色々すごいわねww

早速リンダさんの家作ったよ

でも恒例のこれ←

f:id:sawafuji2525:20150812023950j:plain

禁断のベッドシーンw

リンダさん小さいw

 

出来上がった部屋はこんなかんじ

f:id:sawafuji2525:20150812024104j:plain

素敵女子ってかんじ

ただほぼ紫っていうねw

f:id:sawafuji2525:20150812024159j:plain

f:id:sawafuji2525:20150812024207j:plain

もう1つの部屋はバズレーさんの家ぶりのバスルーム( *´艸`)

f:id:sawafuji2525:20150812024320j:plain

鏡見て決め顔するリンダさん素敵←

後ろのおまるがポイントw

f:id:sawafuji2525:20150812024502j:plain

外も恒例のイケメン&美女の家だけに作る外のお風呂w

やっぱこれは作んないとねw

 

 

 

話は変わって最近というかもうなかなか雑誌とか買わないわけよ

よっぽど付録とか欲しくないと買わないんだけど

旦那が隔月発売の雑誌を買って欲しいと煩いわけね

その雑誌ってのがCool-B

まぁいかがわしい雑誌よね

ホントいらないのよw←

だって読むとこほとんどないしねぇ

しかも読むとこないのに約1000円するからね・・・

でも今月号だけは私から買ってきなってお金あげたよね

で、どーん

f:id:sawafuji2525:20150812025722j:plain

でお金出した理由は↓

f:id:sawafuji2525:20150812025831j:plain

これはしょうがないよね

やっぱ薄桜鬼出されたらもう・・・

でもやっぱ雑誌買うのなんだかなーって言う愚痴ww

終わりwww