ジェーンさんとしょうへいと・・・

今日はジェーンさんが届いたよ

f:id:sawafuji2525:20150813210108j:plain

化粧が濃いかんじがいいねw

あと2枚オークションで買ってるからそれが届けばamiiboカード第1弾はもう欲しいのコンプリートだわw

f:id:sawafuji2525:20150813210611j:plain

ゲーム内のジェーンさん色々凄いww

f:id:sawafuji2525:20150813210712j:plain

とりあえずジェーンさんの家作ったよ↓

f:id:sawafuji2525:20150813210736j:plain

いい感じでしょw

結構力作(*´ω`*)

ただジェーンさんの依頼が教会作ってほしいなのに完全に忘れて普通の家にしちゃったw

f:id:sawafuji2525:20150813210923j:plain

あー今回禁断のベッドシーン撮るの忘れちゃたからジェーンさんだけのをとりあえずw

f:id:sawafuji2525:20150813211142j:plain

外も全体的にいい感じな気がする

恒例の風呂もあるし

いやー今回まともにできたわw

f:id:sawafuji2525:20150813211253j:plain

ただ喋りかけたら

f:id:sawafuji2525:20150813211343j:plain

口癖素敵だわーwww

 

今日のバズレーさん

バズレーさん探してたらなんかいた

f:id:sawafuji2525:20150813211502j:plain

そりゃ高いわよバズレーさんの写真だものw

 

そんなバズレーさんは学校にいたんだけど怒ってたよw

f:id:sawafuji2525:20150813211625j:plain

も~男子どこ見てんのよバズレー先生怒ってんじゃーんwww

 

 

話は変わって昨日うちのしょうへいちゃんが夜中ご乱心だったので写メって見たw

f:id:sawafuji2525:20150813211851j:plain

f:id:sawafuji2525:20150813211916j:plain

夜中ずーっと暴れたあとバナナ食べて落ち着くっていうw

可愛いからいいけど暴れないでほしいわーw

 

そう、今日本屋に久しぶりに行ったんだけどこんなん買ったよ

f:id:sawafuji2525:20150813212103j:plain

久々にBL買ったけど今回は当たり

この人の描いてるBLは全部好きw

ダンジョン飯は旦那が読んでるから買ってきてあげた

私やさしいわー←w