妖怪ウォッチ 超妖怪クリアマスコット

ついさっきコンビニに行ったら

妖怪ウォッチ 超妖怪クリアマスコット

が売ってたので買ってきたよ(*´ω`*)

f:id:sawafuji2525:20150814011219j:plain

ただ前回のクリアマスコットでコマさんを2個欲しいがために大量に買う悲劇があったからちょっとためらうよねw

前回の悲劇はこんなかんじw↓

f:id:sawafuji2525:20150814011430j:plain

コマさんがホントでなくて辛かった・・・

 

今回のラインナップはこんな感じ

f:id:sawafuji2525:20150814011632j:plain

私の大好きなふぶき姫がいる!

これは買うしかないよねw

ちなみに旦那は土蜘蛛が好きなので互いに2個ずつ買ってきた

4個開けての結果がこれ↓

f:id:sawafuji2525:20150814011832j:plain

ふぶき姫えええええええええええええええええええええ

欲しかったふぶき姫も出たし旦那が欲しがってた土蜘蛛も出たし

今回はいい感じw

お金あんま使わなくて済んで良かったw

ノガッパは・・・うん要らないwww

 

これでもうこのシリーズはいいかなー

好きな妖怪はコンプしたしw

f:id:sawafuji2525:20150814012300j:plain

私はこの3人がいればいいしw

f:id:sawafuji2525:20150814012337j:plain

旦那もこの2人がいればいいだろうからねw

ホントは土蜘蛛より女郎蜘蛛が好きらしいけど・・・まぁ出たら買ってあげようかなw