ハピ森 その14 

今日は公共事業やっていくよー

音楽ホールなんだけどライブハウス的なの作ってみたよ

f:id:sawafuji2525:20150823054217j:plain

こんな感じ(*´ω`*)

いい感じじゃない?

ただライブする住人をバズレーさんやリンダさんにしたかったのになんかできないらしい・・・

ほんと絶望(´・ω・`)

f:id:sawafuji2525:20150823054500j:plain

f:id:sawafuji2525:20150823054513j:plain

住人いじれないからもういいや←

 

 

ライブハウスに絶望したからハピ森やめてとび森始めたらリンダさんが超名言言ってたよw

f:id:sawafuji2525:20150823055501j:plain

そうよねー

私も日々紫外線にイライラしてるもんw

f:id:sawafuji2525:20150823055624j:plain

やばい

リンダさんかっこよすぎるwww

 

もう1回話しかけたらまた面白いこと言い出したw

f:id:sawafuji2525:20150823055814j:plain

えええ

どうしてしまったのリンダさん(;´Д`)

まぁ自分の顔に自信あるやつなんてろくなのいないけどさぁw

f:id:sawafuji2525:20150823055954j:plain

同じ・・・

f:id:sawafuji2525:20150823060112j:plain

f:id:sawafuji2525:20150823060131j:plain

f:id:sawafuji2525:20150823060144j:plain

えっと・・・

うーん、どっちでもないかなw

別に俺ってダメとか思わないしどうやって変わるとかも考えないしww

 

いやーそれにしてもリンダさん凄いなーww