ハピ森 その13 

今日はしずえ宅を作るよ(旦那がw

f:id:sawafuji2525:20150822063250j:plain

外観こんなかんじ

・・・やっぱ私より上手い・・・・

f:id:sawafuji2525:20150822063339j:plain

次は中↓

f:id:sawafuji2525:20150822063437j:plain

旦那曰くしずえはキャリアウーマンのイメージなんだってw

f:id:sawafuji2525:20150822063552j:plain

なんか無駄の無いかんじがムカつくわね←w

f:id:sawafuji2525:20150822063642j:plain

呑気にうたた寝してるわ

この後あのメンバーが来ることも知らずに・・・w

 

 

 

ちょっとここから寸劇始めるw

キャラとか無視してやりたいほうだいやってるから不快な人は見ないでねww

 

基本会話なんでわかりやすく色付けするw

黒、私 赤、バズレーさん 紫、リンダさん 青、ジェーンさん 緑、エスメラルダさん

こんな感じでw

f:id:sawafuji2525:20150822063919j:plain

「ちょっとあの子どうするー」

「ちょっと人気だからって調子乗ってるわよね ベイビィ」

「そうね・・そろそろ目に物見せてやらないと ってさ」

私達の方がかわいいってこと教えてあげる ですわよ」

「ちょっと同じくくりにしないでよエスメラルダさん ってさ」

「・・・・・・・・・・・」

「とりあえず家の中に行こう」

 

f:id:sawafuji2525:20150822065517j:plain

「ふーん地味な家具ばっかね ウフーン」

全然ぱっとしないわねー ってさ」

「美味しそうなものも置いてないわね ベイビィ」

「ちょっとそのメガネあんまかわいくないわよ~w」

f:id:sawafuji2525:20150822065922j:plain

「あーああの子拗ねちゃったわよ ベイビィ」

「いいのよいいのよ ってさ」

ねんどろいどとかでて調子乗ってるからいけないのよねー ウフーン」

「私たちのグッズは全然でないしね ベイビィ」

「私たちのグッズならバカ売れ確実なのに ってさ」

「ホントホント私大量に買うわ」

「あの・・私も座りたい ですわよ」

「ちょっと椅子足りないから無理w」

 

f:id:sawafuji2525:20150822070636j:plain

「ちょっとこれからもいろんな住人の所に行って色々クレーム言っていこ ベイビィ」

そうね楽しそう ウフーン」

「とりあえず次のターゲット考えよう ってさ」

「好きじゃない住人居ないの? ってさ」

「うーんとりあえずホントに嫌いなのはライオネルかなー」

「あーあのライオンね ウフーン」

「顔が変態チックよね ベイビィ」

「確かに女の敵ってかんじね ってさ」

「でもamiibo カード持ってないから出てくるの待たないといけないのよねー」

「あの・・・座りたい・・・ですわよ」

「まだ座りたいっていってるwww」

「エスメラルダさんあなた1番新人なんだから立つぐらいがまんしなさい ってさ」

「さすがリーダーね ベイビィ」

 

つづく・・・かもしれないw