ことの葉の空へ

今日は大好きなアーティスト吉岡亜衣加ちゃんの6枚目のアルバム「ことの葉の空へ」のフラゲ日!

ってことでアニメイトに行ってきたよ(*´▽`*)

どーん

f:id:sawafuji2525:20150901201756j:plain

かわいいいいいいいいいい

ジャケットもいいけど裏も素敵なの

f:id:sawafuji2525:20150901201853j:plain

 

今回のアルバムは前から聞きたかった薄桜鬼SSLの曲とかフルで聞きたかった曲が盛りだくさんでホントいいw

それと劇場版薄桜鬼の曲「蒼穹ノ旗」が映画仕様で入ってるのがホントに嬉しい(*´ω`*)

映画仕様のはイントロがついてるんだけどそれ聞いただけで泣けるもん(/_;)

 

今回のアルバムには特典CDがあるんだけどそれもどーん

f:id:sawafuji2525:20150901202336j:plain

アコースティックライブのCDなんだけどこれも泣ける・・

ちなみにこれはアニメイトの特典で後はAmazonのが届けば完璧なんだけどいつ届くのかしら・・・w

 

ちなみに今回のアルバムで個人的に超ヒットなのは「星篝り」と「予感」かなー

とくに星篝りがホントやばいw

曲のラストのたたみかける感じと亜衣加ちゃんの感情の込め方がもうなんとも

早く生で聴きたいなー(*‘ω‘ *)