o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

先日岐阜から友達が遊びに来たから色々行ってきたよ

まぁいつも通りゲーセンとかカラオケなんだけどもw

 

ゲーセンでフィギュアを取るのに凄い苦戦したのよねー↓

f:id:sawafuji2525:20150905135503j:plain

これ、このフィギュア!

ナミさん、昔から好きなのよねー(*‘ω‘ *)

いやーナミさん取るのにお金どんだけつかったんだろ・・・w

でも苦労したかいあっていい感じだわ

f:id:sawafuji2525:20150905135822j:plain

ほら凄いいいできw

f:id:sawafuji2525:20150905135851j:plain

顔もできがいいし素敵

やっぱナミさん素敵女子だわーw

 

あと色々貢いで貰ったんだけどこんな感じ↓

f:id:sawafuji2525:20150905140147j:plain

まず銀さん!しかもパンツ!!!!!!

これ前から欲しい欲しいって騒いでたやつだからホント嬉しいw

f:id:sawafuji2525:20150905140429j:plain

箱はこんな感じのこと書いてあるんだけどうん、予算なくてよかったww

f:id:sawafuji2525:20150905140546j:plain

銀さんかわいいよ銀さんww

f:id:sawafuji2525:20150905140620j:plain

 

ちなみに服着てるバージョンも貰ったよ

f:id:sawafuji2525:20150905140658j:plain

f:id:sawafuji2525:20150905140716j:plain

服着てる方もいいわー

やっぱ銀さんなんだよ←

 

あとこれ

f:id:sawafuji2525:20150905141018j:plain

バケモノの子のやつ←

旦那が欲しいとか言うから・・

ちなみに貰ってから旦那は家にいるとき大体これ被ってるw

ただ私の頭がでかいのか知らないけど私が被るとこんな感じになっちゃうのよね・・↓

f:id:sawafuji2525:20150905141526j:plain

・・・・・・・。

 

 

せっかく岐阜から来てもらったからって色々回ってたんだけどそんな時に神社見つけたからお参りすることにしたんだけどこれがミスだったのよ・・。

階段が尋常じゃないぐらい辛くてw

f:id:sawafuji2525:20150905141840j:plain

運動不足にこの階段はきつすぎてw

でも登りきったらいい感じだったよw

f:id:sawafuji2525:20150905142011j:plain

この階段のせいか解んないけど今足が筋肉痛で死んでるのよねーww