りぼんとバスターズとことの葉の空へ

今月のりぼん(10月号)からちびまる子ちゃんが連載されるってなったから数年ぶりにりぼんを買ったよw

f:id:sawafuji2525:20150905143509j:plain

もう何年ぶりだろw

多分最後に買ったのが高校入る位かなー・・そうなると7年ぶりとか?ww

いやーたまにアニ横とかは立ち読みしたりしてたんだけどねw

久々に買って思ったのは付録要らないww

付録無しの安いバージョン出してほしいわー

最近女性誌とか付録無しの安いバージョンだしてるよね、見習って欲しい←

f:id:sawafuji2525:20150905143948j:plain

だってこの付録絶対使わないもんwwww

 

f:id:sawafuji2525:20150905144025j:plain

でもこのカラー絵だけで買って良かった(*´ω`*)

話も面白かったしまる子が載ってる間は買い続けるよw

 

 

そしてそして今日ついさっき届いたんだよおー↓

f:id:sawafuji2525:20150905144304j:plain

f:id:sawafuji2525:20150905144312j:plain

妖怪ウォッチバスターズ!

発売した時にも買おうか悩んでたんだけど結局やめて放置してたんだけど

最近の個人的妖怪ウォッチブームのせいでどうしても欲しくなって買っちゃったw

私が白犬隊で旦那が赤猫団

ちょっと遊んだけど普通に面白いw

やっぱコマさんを操作できるのがいいねw

早く好きな妖怪集めよーっとw

 

妖怪ウォッチ関係だとこの間コンビニに行ったらこんなのあって買っちゃったw

f:id:sawafuji2525:20150905145325j:plain

絶対遊ばないの解ってるんだけどコマさんだからしょうがないよねw

f:id:sawafuji2525:20150905145421j:plain

f:id:sawafuji2525:20150905145435j:plain

うんかわいいw遊ばないけど←

 

 

 

あとAmazonでたのんでた亜衣加ちゃんのアルバム「ことの葉の空へ」の通常版が届いたよー

f:id:sawafuji2525:20150905144931j:plain

通常版の裏ジャケも素敵

f:id:sawafuji2525:20150905145001j:plain

いやーかわいいw

f:id:sawafuji2525:20150905145031j:plain

ちゃんとAmazon限定の特典CDもついてきたしいいかんじw

いやーこの特典商法亜衣加ちゃんだからいいけど他のアーティストだったら無視してただろうなーwww