Tabitabi + Every Best Single 2 ~MORE COMPLETE~

今日はEvery Little Thingの新しいアルバム買ってきたよw

どーん

f:id:sawafuji2525:20150925003255j:plain

f:id:sawafuji2525:20150925003456j:plain

今回のアルバムはnewアルバムTabitabiとベストアルバムEvery Best Single 2 ~MORE COMPLETE~がセットになってるんだけどこれだけの曲数入ってれば全然おとくよねw

なんだかんだでELT好きになってもう13年位たつのよね・・時すぎるの早すぎ・・・

 

当時小学生だった私が初めてELTを知ったのは犬夜叉のOPだったGrip!、それまでの犬夜叉の曲には何とも思わなかったのにGrip!だけは別で凄い好きになったのよねー

それからずっと大好きなアーティストだからCD買うのは必然よねww

最近はいろんなアーティストに浮気してるけどw

f:id:sawafuji2525:20150925004013j:plain

和服もっちーがかわいすぎて辛いw

いっくんは・・・うん、いつも通りw

 

とりあえずPV見て懐かしもうかなww

 

 

 

 

 

 

話は変わって今日スーパーで旦那が欲しいって言ってきたお菓子がちょっと・・・って感じなのよねw

これ↓

f:id:sawafuji2525:20150925004336j:plain

卵焼き味のグミ・・・・

ちょっと私も食べてみたんだけど正直言って美味しくないww

とても美味しくないww

やっぱネタ系のお菓子ってよくないと思う(;^ω^)