「ことの葉の空へ」発売イベント 阪急西宮ガーデンズ

昨日は阪急西宮ガーデンズ吉岡亜衣加ちゃんのCD発売イベントがあったから行ってきたよー(*´ω`*)

初めて行く所だったから迷うかと思ったけど案外余裕だったw

 

亜衣加ちゃんに会うのは約1か月ぶりだったんだけどその間に亜衣加ちゃんの結婚報告とかあったから今回のイベントはホント行きたかったの

やっぱ直接会って結婚おめでとう言いたいからね

 

 

そんなこんなでイベント会場到着w

f:id:sawafuji2525:20150922120507j:plain

f:id:sawafuji2525:20150922120517j:plain

席もまぁまぁいいとこ取れて満足してたけどいやー暑かったw

日差しがきつかったのよねー

イベント開始が14時からだったんだけど12時前から座ってたから辛くてw

 

その後イベント始まってまず1回目

セットリスト

水彩グラデーション
なりたい私に
蒼穹ノ旗
舞風

 

蒼穹ノ旗からの舞風で死んだよね

ただでさえ泣きそうだったのに曲が卑怯だわ・・

 

その後のサイン会では結婚おめでとうも言えたし良かった(*^_^*)

あと私の前が旦那だったんだけど、毎回亜衣加ちゃんがプレゼントしてくれる掛川茶が丁度旦那で無くなっちゃったのよw

それで亜衣加ちゃんが「ごめんねー」って言って2回握手してくれたの

うん、お茶より嬉しい←w

 

その後イベント2回目

セットリスト

白き誓い
おかえり
紅ノ絲
十六夜涙

 

こっちも紅ノ絲からの十六夜涙で死んだよねw

それに聴きたかった白き誓いも聴けて嬉しかったー

2回目のサイン会も参加したかったけど今回サイン対象がことの葉の空へのみだったから悩んでたら売り切れたよねw

だから今回は旦那と私それぞれ1枚ずつサインもらって終わったw

f:id:sawafuji2525:20150922122512j:plain

旦那のトラペゾヘドロンってほんとなんなのかしら・・ww

でもこの変な名前のおかげか亜衣加ちゃんに覚えてもらえてるみたいww

 

 

毎回亜衣加ちゃんのイベントなりライブなり行くと思うんだけどその都度さらに亜衣加ちゃんのこと好きになるのよね

今後も行ける範囲のイベント、ライブには積極的に行くわw

 

ただ次の日全身筋肉痛になるんやけどねw

 

 

 

 

 

 

 

そういえば阪急西宮ガーデンズにまる子がいたのよw

f:id:sawafuji2525:20150922123258j:plain

等身おかしいやつww

でもかわいいw

見つけた時軽く叫んだもんw

 

それと帰りに色々散策してた時アニメイトらしんばんに行ってきたのよ

それで買ったのがこれ↓

まずらしんばん

f:id:sawafuji2525:20150922123539j:plain

ゴッドイーターのストラップw

大好きなサクヤさんを置いてある分全部買ってきたwあとおまけでソーマww

 

アニメイト

f:id:sawafuji2525:20150922123731j:plain

ここんとこずっと買おうか悩んでた薄桜鬼 音絵巻 ~ノンストップDJミックスCD~

今聞きながらブログ書いてるんだけど正直な感想を言うと定価で買わなくていいかなってかんじw

いや、曲は素敵だしいいんだけど曲のつなぎが微妙すぎてw

まぁ買う前から解ってたんだけどさww

私はとりあえず亜衣加ちゃんへのお布施になればいいなと思って買ったよww

亜衣加ちゃん大好きお布施払いたい、薄桜鬼大好きお布施払いたいって人は買おうwww