薄桜鬼 真改 風ノ章 と うたわれるもの 偽りの仮面

 昨日今日と色々ゲームが届いたよ(*´▽`*)

まずこれ↓

f:id:sawafuji2525:20150926162359j:plain

「薄桜鬼 真改 風ノ章」

かれこれ6年位追いかけ続けてる薄桜鬼の新作

リメイクなんだけど色々凄いのよw

まだ全然プレイできてないけど色々演出とかほんと進化してんの

ボイスもほとんど録りなおしてるみたいだし一から楽しめるw

はやく左之さん攻略しよーっとww

 

 

 

次はこれ↓

f:id:sawafuji2525:20150926163351j:plain

うたわれるもの 偽りの仮面」

うたわれもかれこれ何年位かなーずっと好きな作品だから続編待ち望んでたのよねー

前作キャラも出るみたいだから楽しみw

ただ薄桜鬼もあるからちゃんとプレイするのはもうちょい先かなww

 

 

一気にゲーム2本も届いたから財布が大ダメージだわ・・・w