薄桜鬼 真改 風ノ章 感想

ここんとこずっと薄桜鬼ばっかやってたんだけどやっと全部終わったー(*´▽`*)

f:id:sawafuji2525:20151002172335j:plain

ほれほれ100㌫

今回の薄桜鬼はほんと良かった・・・

なにが良かったってやっぱストーリーがね・・

今回1番泣いたのはやっぱザキの話しかなー

いつもなら左之さんなんだけどそれよりも凄い良かったの

 

 

 

ここからちょっとネタバレになるから注意ね

 

 

まず予想外だったのがザキが羅刹になったこと

っていうか今回左之さん以外全員羅刹になったのよねーびっくり

f:id:sawafuji2525:20151002173309j:plain

ほら

かっこいい

超かっこいい

もうこのへんから涙が止まらないのは状態w

 

そしてラストザキが照れるんだけどまたそこが可愛いのw

f:id:sawafuji2525:20151002173824j:plain

ほらかわいい

超かわいい

今後はザキと左之さん押しでいくわw

 

 

そういえばどのルートにいっても源さんは悲しい目にあうんだけど

そのたび泣いたわ・・

あの笑顔守りたいのに・・・

f:id:sawafuji2525:20151002174059j:plain

ほらこんなかっこいい人なのに・・・

いつか源さんを攻略対象にしてほしい・・そしたら生き残れるのに・・・

 

 

薄桜鬼終わったしうたわれやらなきゃ(;^ω^)