とび森 バズレーさあああああああああああああああああん

今日久々にとび森つけたらリンダさんが引っ越してたよ・・・(´・ω・`)

前から引っ越したいって言ってたしね・・・

リンダさんもいなくなっちゃったからとりあえずリセットしたw

 

今回もバズレーさん狙いでリセット繰り返し続けてたらこの人きたよ

f:id:sawafuji2525:20151101215247j:plain

・・・・・

お前引っ越したんじゃないのかよww

もうリンダさんなんて無視してリセット!

 

f:id:sawafuji2525:20151101215347j:plain

・・・・・

次はエスメラルダさんかよ・・・

ちょっと無理だわw

次!

 

f:id:sawafuji2525:20151101215444j:plain

え・・・

 

 

f:id:sawafuji2525:20151101215512j:plain

ええ・・・

なぜにこんなチーム紅出るのかしら・・

でもこの流れは次バズレーさんでしょ( *´艸`)

 

f:id:sawafuji2525:20151101215649j:plain

え、アセロラとか・・・

なんなのほんと・・・・

 

 

この後約4時間位厳選続けた結果ついに今さっき

f:id:sawafuji2525:20151101215812j:plain

f:id:sawafuji2525:20151101220156j:plain

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

バズレーさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

やっと・・・

やっとこの時が来たよ(; ・`д・´)

これから毎日とび森やるわ

バズレーさんだけは絶対引っ越させるわけにはいかないものw

 

 

 

そういえば今回の村かなり当たりな村だと思う

可愛いのしかいないもんww

f:id:sawafuji2525:20151101220308j:plain

f:id:sawafuji2525:20151101220323j:plain

 

 

 

よし、さっそくバズレーさんを愛でよーっとw