PUTITTOシリーズ ちびまる子ちゃん

先日高島屋まで行って買ってきたよPUTITTOシリーズ ちびまる子ちゃん

f:id:sawafuji2525:20151102132712j:plain

どーん!

f:id:sawafuji2525:20151102132701j:plain

全4種類なのに全然そろわなくて大量に買うっていうw

結局全部そろってないけど帰ろうって帰ってきたんだけど家で全部開けてみたら揃ってたのよw

f:id:sawafuji2525:20151102133009j:plain

f:id:sawafuji2525:20151102133016j:plain

f:id:sawafuji2525:20151102133032j:plain

f:id:sawafuji2525:20151102133039j:plain

全部かわいいわー

友蔵かわいいけど何個も出た時は殺意わいたわww

 

 

コップの〇〇シリーズ買うのこれが初めてだったんだけどはまるかも知れないw

色々遊べるのがいいよねw

私はとりあえずこんな感じで遊んでる↓

f:id:sawafuji2525:20151102133342j:plain

f:id:sawafuji2525:20151102133350j:plain

まる子VSフチ子w

 

 

フチ子とかふなっしーとかキティ先生とか色々買ってきて貰ったんだけどもっと集めようww