ハピ森 寸劇 

超久々に寸劇やるよw

 

今まで同様キャラ崩壊してるから不快な人は見ないでねー

 

 

黒、私 赤、バズレーさん 紫、リンダさん 青、ジェーンさん 

 

 

f:id:sawafuji2525:20151105123230j:plain

「今回は家に集まってくれてありがとう ってさ」

「バズレーさんの家は流石にオシャレね ウフーン」

「うんうん、他の雑魚とはちがうよね」

「ありがとう ってさ」

「ってかリンダさんなんて顔してんのよw」

「ちょっとセクシーをアピールしてみたの ベイビィ」

一同(・・・・・・・・・・は?)

f:id:sawafuji2525:20151105130533j:plain

f:id:sawafuji2525:20151105130546j:plain

「そんなことより、今回家に集まってもらったのはこれからのチーム紅のメンバーについてのことなのよ ってさ」

「クロコさんとエスメラルダさんは? ウフーン」

「ちょっとあの2人色々きついじゃない? ってさ」

「そうよね、顔もきついけど何よりキャラ付けを間違えたしねw」

「じゃぁこれからはこの4人でいくの? ウフーン」

「そうね・・・最近リンダさんがネタ要員になってるし心もとないから新メンバーを入れるわ ってさ」

「新メンバー・・・でも他に紅塗ってる住人いないわよ? ウフーン」

「まさか・・・アイーダさんじゃ・・・。」f:id:sawafuji2525:20151105131820j:plain

「あれはないわよ ってさ」

「とりあえず新メンバー呼ぶわ ってさ」

f:id:sawafuji2525:20151105131941j:plain

「この子よ ってさ」

「やよいちゃん!かわいいいいいいいいい」

「でも紅ないわよ ベイビィ」

「あ、急に話に入ってきたわねw」

「紅はないけどamiibo カード第2弾のラインナップだと1番かわいいよねー」

「そうね、それにこの無表情なところがいいと思うのよね ってさ」

「無表情で色々ズバズバ言われたら確かに嫌ね ベイビィ」

f:id:sawafuji2525:20151105132720j:plain

「でもこれでチームの顔面偏差値は上がったわね ウフーン」

「・・・・・そこのカエルが下げてるけどね はにょ」

一同(!?)

「やよいちゃん強いwww」

「期待通りだわ ってさ」

「今後はこのメンバーでもっとアクティブに活動しましょう ってさ」

 

 

 

つづく