薄桜鬼新作アニメえええええええええええええええええええ「薄桜鬼~御伽草子~ 」

もうなんか色々衝撃だよね←

いやね、今日もお昼に起きてヒルナンデス見ながらとび森やってたわけよw

それでちょっとTwitter見たらね、もうね衝撃の情報がね・・www

f:id:sawafuji2525:20151106163433j:plain

 

テレビアニメ化だって!!!!!!!!!!

もぅアニメは劇場版で終わりだと思ってから嬉しすぎて(*´ω`*)

それにちびキャラ可愛すぎるわ

 

ちびキャラアニメだからどうなんだろ10分アニメかな?

30分だったら嬉しいけどこの際なんでもいいやw

とりあえず・・・主題歌は吉岡亜衣加でお願いします!!

ここ重要よw

アニメは前に黎明録の時の悪夢があるからさー

正直黒崎なんとかさんとか織田なんとかさんとかドラえもんさんとかほんとやめてほしいwww

もう薄桜鬼には亜衣加ちゃんだけで大丈夫なんで(真顔)

 

今後の続報に期待だわ

楽しみー