どうぶつの森 攻略本

今日はとび森の攻略本が届いたよー

どーん

f:id:sawafuji2525:20151112015329j:plain

4冊!!

これだけ買ったけど送料込み1700円だったから財布へのダメージが少なくてよかったw

これでとび森進むわー

全住人がイラストありで見れるのがホントありがたいw

とりあえずブサイク住民チェックしたけどモンこ以上のブスはいなかったわw

ちなみに「モンこ」これ↓

f:id:sawafuji2525:20151112020813j:plain

ちょっとこの人村に来たら耐えられないわ・・・

来ないことを願おうwww

 

 

 

そういえばさっきTSUTAYA行ったときにこれ買ってきた

f:id:sawafuji2525:20151112021024j:plain

特に買うつもりはなかったんだけど500円だったから買っちゃったw

なんかどうぶつの森関連にお金使いすぎな気がするww