Every Little Thing 20th Anniversary Best Hit Tour 2015-2016 ~Tabitabi~  @岡山

昨日はEvery Little Thingのライブに行ってきたよー(*´ω`*)

f:id:sawafuji2525:20151116075331j:plain

ELTのことを好きになって13年、初めてライブに行ったのも13年前w

当時小5だったからもう色々記憶も曖昧だから初めて行ったって言っても過言じゃないのよねww

 

会場の中に入ったらもっちーが着てた着物とかが飾ってあったよ

f:id:sawafuji2525:20151116080653j:plain

 

 

昨日のセトリ↓

f:id:sawafuji2525:20151116080758j:plain

1.Shapes Of Love
2.Free Walkin’
3.Time goes by
4.ささやかな祈り
5.ソラアイ
6.レインボー
7.さよなら
8.fragile
9.azure moon
10.water(s)
11.jump
12.Phone Jamming (Instrumental)
13.Feel My Heart
14.Grip!
15.出逢った頃のように
16.ON AND ON

アンコール

1.KIRA KIRA
2.Dear My Friend
3.このは

 

まず1曲目から死んだよねw

もうなんだろ・・もっちーがそこにいて歌ってるってだけで涙が止まんなくてw

それに、4曲目のささやかな祈りと5曲目のソラアイとかELT聴き始めたころドンピシャな曲だから涙腺崩壊だよね(´・ω・`)

 

次のレインボーとさよならは今回のアルバムTabitabiの中でも特に好きな曲達だから聴けて良かったー

それで今回のライブで1番泣いたんじゃないのかって言うのが9曲目のazure moonこの曲は色々辛かった時代に1番聴いてた曲だから思い入れが半端ないのよ・・ほんと収支泣いてたわ・・・w

 

今回驚いたのがもっちーがレインボーとjump歌うときにギター弾いてたことかなーいやーかっこいいわもっちーw恒例の蹴りも見れたしwww

あ、恒例といえばアホになる気はあんのかぁーと愛を歌う気あんのかぁーが聴けて良かったwwwちゃんと岡山ぁぁって叫んでくれてたしww

 

どの曲もアレンジされてたんだけどGrip!だけはほぼ原曲で歌ってくれてのがホントに嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)ウゥゥ

Grip!がなかったら多分ELTのことあんまり知らないまま生きてきてたと思うしホントこの曲と出会えてよかったよ・・。

 

アンコールで歌ってくれたKIRA KIRAなんだけど正直ライブ行くまでは特に好きってわけでもなく聞き流す位だったんだけど今回ライブで聴いて凄い好きになったw

なんだろライブで聴くまでプリキュアの主題歌だしなーみたいなのがあったのよねww

ん?プリキュアのせいでちゃんと聴けてなかったのかもしれない←えw

 

あとはやっぱDear My Friendは盛り上がるねー

1番盛り上がってた気がするもんw

 

あ、そうそうGrip!の時に銀テープが発射されたんだけど私のいる場所なんか大量に降ってきてさww

大量に持って帰ってきたw

f:id:sawafuji2525:20151116083527j:plain

一応全部チェックしてらこの4種類しかなかったんだけどこれで全部なのかな?

ってかもっちーのメッセージのやつちょっとしかなくてほぼいっくんのだったんだけどどういうことなのww

別にいいんだけどさww

 

 

グッズも色々買ったから載せるー

まずこれ↓

f:id:sawafuji2525:20151116083920j:plain

パンフレット!

3000円とお高めだけどちゃんと巻物になっててオシャレだしいいやw

 

次これ↓

f:id:sawafuji2525:20151116084116j:plain

グラス!

デザインがかわいいw

帰るとき売り切れてたから先に買っといて良かったw

 

あとバッグも買ったんだけど写真撮ってないからいいや←

 

それと1番嬉しいのがこれ↓

f:id:sawafuji2525:20151116084504j:plain

ポスター!!

これは嬉しいよw

このもっちーといっくん好きだから特に嬉しいw

 

 

いやーホント今回ライブ行って良かったよー

またあったら絶対行くわw