とび森 ジェーンさん登場

f:id:sawafuji2525:20151119221730j:plain

1日のほとんどの時間をとび森に捧げてる今日この頃w

いやーでも最近はちょっとやりすぎな気がするわw

 

そんなとび森で最近あった面白いこと載せるわw

f:id:sawafuji2525:20151119215510j:plain

夜ウロウロしてたらバズレーさんが激おこだったよ(;´Д`)

横の鳥(セバスチャン)も怒ってるからこやつが原因だとは思うんだけどとりあえず話しかけてみる

f:id:sawafuji2525:20151119215700j:plain

あああああ

もうこれは鳥を村から追い出すしかないw

いったいなにしたのかしら・・・(困惑

まぁあの鳥あんまり好きじゃないからロッキーと一緒に出て行ってもらおうか←

 

 

 

 

スパークさんにこの間いきなり「きょうだい」って呼ばれるようになったんだけどさ

f:id:sawafuji2525:20151119215955j:plain

この会話の直後に

f:id:sawafuji2525:20151119221125j:plain

f:id:sawafuji2525:20151119221134j:plain

f:id:sawafuji2525:20151119220127j:plain

なんという奇跡www

これからお気に入り住民にはきょうだいって呼んでもらおうかしらww

 

 

 

最近うちの村のメンズ達で凄いお気に入りなのがスパークさんとジュン!

f:id:sawafuji2525:20151119220831j:plain

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

このスパークさんの可愛さ尋常じゃないww

こわい系住民ってかわいいのおおいよなー

スパークさんは永住決定!w

f:id:sawafuji2525:20151119221200j:plain

ジュンは見た目イケメンだしあいさつを「すきだよ」に変えちゃったから永住決定かなwww

 

そしてうちの村に永住してもらうことが決定してる子が引っ越してきたよー

f:id:sawafuji2525:20151119221456j:plain

ジェーンさん!!

かわいいかどうかはアレだけどバズレーさんと並んでると素敵なのよねー

f:id:sawafuji2525:20151119221609j:plain

あああこの2人がいるだけで俄然やる気が出るわーw

 

 

 

そうそうこの間このバズレーさんを見た時にふと思ったんだけど

f:id:sawafuji2525:20151119221849j:plain

・・・・・・・・・

・・・・・・・

f:id:sawafuji2525:20151119222048p:plain

・・・・

ああ

亜衣加ちゃんや!←え

亜衣加ちゃんの「桜の轍」のPVにこんな感じのシーンがあるのよw

f:id:sawafuji2525:20151119222220p:plain

ほれほれw

まぁこれだけなんやけどww

いやー亜衣加ちゃんとどうぶつの森がこんな形でリンクするとかw←え

 

 

よし、とび森しよーっとww