ハピ森 リフォーム!

最近は旦那しかプレイしてないハピ森w

私はとび森に忙しいのよww

 

今回はバズレーさん宅をリフォームするよー

リフォームすると部屋数とか部屋の広さを変えれるみたいで前より広くなったよw

f:id:sawafuji2525:20151123130021j:plain

あああああああああかわいいわああああああww

タクミ無理←

 

f:id:sawafuji2525:20151123130201j:plain

今回部屋数は3つ

まずリビングから

今まで作ってこなかったキッチンを作ったりいい感じでしょw

しかもバズレーさん調理しとるw

f:id:sawafuji2525:20151123130355j:plain

 

 

次の部屋はバスルーム!

f:id:sawafuji2525:20151123130446j:plain

この部屋広くなったからトイレとか追加したw

トイレは金色wやっぱリッチな感じにしないとね

ってかバズレーさんの顔www

 

 

次はバズレーさんの寝室!

f:id:sawafuji2525:20151123130641j:plain

f:id:sawafuji2525:20151123130700j:plain

寝室に武器があるのはやっぱ女の1人暮らしは色々危険だしね

しかもバズレーさんは戦う女だし←え

 

 

そしてそして外観!

これ今までの中でも多分断トツにいい出来だとおもうのよw

f:id:sawafuji2525:20151123130947j:plain

いや、自分でいうのもアレだけど良くない?ww

家の周りに水路作ったりいい感じ(*´ω`*)

 

 

f:id:sawafuji2525:20151123131152j:plain

バズレーさんに褒めていただいたよ感激だわw

今後もバズレーさんに付いていきます(*´ω`)

 

f:id:sawafuji2525:20151123131326j:plain