ハピ森 寸劇  しずえ再び!

 

今までみたいにキャラが崩壊しまくってるから嫌な人は見ないでね!

 

黒、私 赤、バズレーさん 紫、リンダさん 青、ジェーンさん ピンク、やよいちゃん

 

 

f:id:sawafuji2525:20151124033139j:plain

「久々にこの家きたねー」

「なんかリフォームしたらしいわよ ウフーン」

「amiiboとかで荒稼ぎしてるのねきっと ってさ」

「私たちはamiiboカードしか出てないのにむかつくわ ベイビィ」

「・・・・・・あんたのは発売しても売れないし・・はにょ」

「この中でならリンダさんのが1番売れないだろうねww」

「必然ね ってさ」

「さぁ、家の中にいきましょ ウフーン」

 

f:id:sawafuji2525:20151124033918j:plain

「ちょっと広くなっただけでパッとしないわね ってさ」

「作ったのが私じゃないからネタもないのよねーw」

「しずえちゃんが何故か掃除してるから私が料理作るわ ウフーン」

「ありがとう ってさ」

「ジェーンさん女子力たかーいw」

「・・・・・・・あの紫のカエルなにしてんの・・・はにょ」

「あれはほっといていいのよ、やよいちゃん ってさ」

「wwwwwwwww」(私&ジェーンさん)

f:id:sawafuji2525:20151124034713j:plain

「それにしても家が普通すぎてツッコミどころもないしどうしましょ ってさ」

「うーんリンダさんでもいじる?」

「え、私のどこがいじれるのかしらこんなに完璧なのに ベイビィ」

「ちょっと何言ってんのかわかんないww」

「リンダさんどんどん勘違いブスになっていってるわね ってさ」

f:id:sawafuji2525:20151124035350j:plain

「え、なんかしずえ寝てるんだけど」

「お客さんが来てるのに寝るとかなんなのかしら ウフーン」

「・・・・きっと忙しいアピール・・はにょ」

「amiiboフェスティバルのCMとか出てるからかしら ベイビィ」


どうぶつの森 amiiboフェスティバル TVCM - YouTube

f:id:sawafuji2525:20151124040034j:plain

「あのCM私達だれもでてないわよね ってさ」

「私がでてないなんてそれだけで売上落ちるわよ ベイビィ」

一同(はぁ???????????????????)

「・・・・・勘違い毒蛙・・・・・・・はにょ」

一同(!?)

「やっぱ凄いやよいちゃんwww」

 

f:id:sawafuji2525:20151124040445j:plain

「そうだ、今回から終わるときに色々決めポーズとかしない?」

「いいわね、とりあえず色々やってみましょ ってさ」

 

f:id:sawafuji2525:20151124040643j:plain

「タクミがやってるポーズ!」

「私たちがやった方がいいんじゃないこのポーズ ってさ」

「そうねタクミちゃんの目の前でやりたいわね ウフーン」

「でもこのポーズ、タクミちゃんと同じって考えると色々嫌だしやめましょう ってさ」

「じゃぁなんにしようかー」

「・・・・・くるりんぱ・・・はにょ」

「お、いいね私あのポーズ好きw」

「じゃあやってみましょ ってさ」

f:id:sawafuji2525:20151124041430j:plain

一同「クルリンパ!」

「おおおおおいい感じw」

「あれ、リンダさんがいないわ ウフーン」

「もう何してるのかしら・・・いいわほっといて今日はもう帰りましょ ってさ」

「そうだねーww」

「帰りにカフェでも寄って今後のターゲット&リンダさんのことでも考えましょうかしら ってさ」

 

 

つづく