( - _ - )

今日は本屋に行ってきたのね

それで買ってきたのがまずこれ↓

f:id:sawafuji2525:20151205222612j:plain

f:id:sawafuji2525:20151205222621j:plain

買うしかないじゃないww

まだ読んでないけど読んだら確実に泣き崩れる気がするw

ってか買いに行って1冊しかなくて困惑したわー

さすが田舎の本屋w

 

次これ↓

f:id:sawafuji2525:20151205222834j:plain

久々にちゃんとした少女コミック買った気がするw

椎葉ナナ先生のコミックは基本買ってるんだけど毎回男子が私のツボにはまるのよね

ダメンズが好きなのかも知れないわーww

 

 

そしてね、旦那の為に買った雑誌なんだけど・・・

f:id:sawafuji2525:20151205223151j:plain

うん・・・

BLゲームの情報とか乙女ゲーの情報とかが載ってるんだけどね

なんか今回の号にちょっと理解できないものが載ってたのよこれ↓

f:id:sawafuji2525:20151205223331j:plain

うん・・・・・・

・・・・・・・・

なぜ??????????

この情報ほんと要らないわ(;^ω^)

ちょっとこの雑誌買うの今後考えるわw