ハピ森 寸劇!

いつも通りキャラ崩壊してるから嫌な人は見ないでねー

 

黒、私 赤、バズレーさん 紫、リンダさん 青、ジェーンさん ピンク、やよいちゃん

 

 

f:id:sawafuji2525:20151130230235j:plain

「今日はアイルーの家に来たけどどうしたの?」

「深刻な問題が発生したからここに来たのよ ってさ」

「し、深刻な問題!?」

「ええ、前をよく見て ってさ」

f:id:sawafuji2525:20151130230645j:plain

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「この蛙なんでいるのかしら・・・ ウフーン」

「久々の私の登場に皆感激して声も出ないかんじかしら ですわよ」

「・・・・この蛙は耐えられない・・・はにょ」

「どうしてリンダさんじゃなくてあなたが居るのかしらエスメラルダさん? ってさ」

「リンダさんが風邪気味みたいだからカエル代表として私が来たの ですわよ」

「ほんと久々に見ると凄いね・・・ほんと色々とwww」

f:id:sawafuji2525:20151130231625j:plain

「でもなんでアイルーの家に集まったの?」

「いやね、久々にエスメラルダさん見たらちょっとハンターさんとアイルーちゃんに倒してもらわないとって思ったの ってさ」

(一同)「wwwwwwwwwwwwwwww」

 

f:id:sawafuji2525:20151130231716j:plain

やだ、エスメラルダさん雪の中寝てるわ ウフーン」

「普通に考えたら死ぬわね ってさ」

「リンダさん次は帰ってくるのかなー」

「今回エスメラルダさんに久々に会って思ったけどリンダさんってかわいいわね ってさ」

「そうね・・・蛙の中ではかわいいわ ウフーン」

 

「今回はリンダさんの良さを気づくのにいい機会だったってことで終わろうか」

「そうね、じゃぁ決めポーズしましょうか ってさ」

f:id:sawafuji2525:20151130232143j:plain

「あれ、やよいちゃんさっきからいないわね ウフーン」

「神出鬼没な感じでいいんじゃないかしら ってさ」