映画ちびまる子ちゃん  イタリアから来た少年 試写会

昨日は「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」の試写会に行ってきたよー(*´ω`*)

公開より1週間早く見れて嬉しかったわw

f:id:sawafuji2525:20151217102617j:plain

f:id:sawafuji2525:20151217102715j:plain

ちびまる子ちゃん見に行ったのにポップコーンはコマさんのを買ったよw

これ今度妖怪ウォッチ見に行った時に買おうと思ってたんだけどもう売ってたから速攻買ったよねw

ただ900円とそこそこ値がはったよwポップコーンたいして入ってないのにww

 

 

で、まぁ映画を見たんだけどまずOPで大号泣だよね・・・

映像がほんと素敵だったのと大原櫻子バージョンの踊るポンポコリンが凄い良くてもう・・

それにやっぱちびまる子ちゃんの映画を見れてるってだけで泣けたよ

内容についてはまた公開日にも見に行くからそん時に書くとしてとりあえずホントにいい映画だと思う

多分私が今まで見てきた映画の中で1番だもん

そんなに泣くか?ってなるぐらい泣いたもんほんと・・・

ラストのとことか泣きすぎてなんていうのかな嗚咽?なんだろあの泣きすぎて声出ちゃう感じ

試写会には旦那と行ってんだけど、旦那は別にちびまる子ちゃんそんな好きなわけじゃないのよ

それなのに旦那も泣いてたよw

今回の映画はホント大人に刺さる感じの映画なのよ・・・ホントに・・・

それとやっぱ挿入歌として流れる大原櫻子の「キミを忘れないよ」って曲がホントに神だと思う・・・

映像とホントに合っててあんなの泣かない方が難しいもん(´・ω・`)

あとは懸念してたゲスト声優だけどなんか皆いい感じだったわw

違和感ないのよねー

ローラとかも普通にいい感じだったしw

でもそんな中でも中川大志君はぐんを抜いて上手かったわ

もう私中川大志君好きだもん←w

 

とりあえず今回の映画できる限り映画館で見たいから何回行こうかなw

まず公開日に行くのと旦那ともう1回行くのは確定してるからあとは1人で密かに行こうかなww

 

 

 

そうそう、試写会終わった後にHMVに行って大原櫻子の「キミを忘れないよ」を買ったよw

f:id:sawafuji2525:20151217104738j:plain

いやまぁ買うしかないよねw

曲自体は配信で発売日に買ってたんだけどやっぱ映画見るとCD欲しくなるのよw

まぁ後まだ試写会だったからグッズとかもなんも置いてなかったからさー

 

で、めっちゃ泣いた後だから色々引きずったままだったのよね

目とかも真っ赤だったと思うしw

そんな中レジに行って買ったらさ、渡された袋がこれだったわけよ・・・↓

f:id:sawafuji2525:20151217105233j:plain

ほんと無理(怒

なんなのほんと不快

当分HMVさんは行かないことにするわ(真顔

 

最後の最後で色々台無しになったけど昨日はホントいい日だったわー