ハピ森 寸劇 リンダさん宅

いつも通りキャラ崩壊しまくりだから嫌な人は見ないでねー

 

黒、私 赤、バズレーさん 紫、リンダさん 青、ジェーンさん ピンク、やよいちゃん

 

 

 

 

f:id:sawafuji2525:20151213231130j:plain

「今日はリンダさんの家に来たけどどうしたの? ウフーン」

「なんかリンダさん家をリフォームしたらしいから来たのよ ってさ」

「最近勘違い系の人になってるから家やばそうじゃない?w」

「・・・・絶対ブスな部屋・・・ はにょ」

f:id:sawafuji2525:20151213231531j:plain

「・・・・・・・・・・・・・」

「ちょっと想像より酷いわね ってさ」

「何を考えてこんな部屋にしたのかしら ウフーン」

「・・・・・・吐きそう はにょ」

「私も吐きそうだわ・・・・」

f:id:sawafuji2525:20151213231942j:plain

「全部ピンクってのがほんと酷いわ ってさ」

「ここまで酷くなってたなんてね・・・今後どうしようw」

f:id:sawafuji2525:20151213232158j:plain

「私今までと同じように接しれるかしら・・ ウフーン」

「・・・・私は接しない・・・はにょ」

「私の部屋のすばらしさに言葉もでないみたいね ベイビィ」

「うわーエスメラルダさん化が始まってるよw」

「そろそろ制裁を加えないといけないかしら ってさ」

「そうね・・・これ以上はホントダメだと思うもの ウフーン」

「いっそエスメラルダさんを倒すのがいい気もするけどねw」

「そうね今度エスメラルダさんの家に殴り込みましょう ってさ」

「・・・・・どっちもブス蛙・・・・・はにょ」

 

 

f:id:sawafuji2525:20151213232907j:plain

「鏡見てるけどどうしたのかなw」

f:id:sawafuji2525:20151213232945j:plain

「・・・・・・・・・・」

「やっぱエスメラルダさん化が進行してるのよ ウフーン」

「この状況前にエスメラルダさんの家に行った時もあったもの ウフーン」

「今日も私は完璧ね ベイビィ」

「笑わせないでほしいわ ってさ」

「皆を笑顔に変えるぐらいの美貌ってことかしら? ベイビィ」

「罪な女ね ベイビィ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(一同

「帰りましょ ってさ」

 

 

f:id:sawafuji2525:20151213233443j:plain

「なにこのハート」

「今すぐ撤去したいわね ってさ」

「うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ ベイビィ」

「・・・・笑うな毒蛙・・・・・ はにょ」

「やよいちゃんがいい感じに攻撃決めてくれたし帰りましょ ってさ」

「今日は疲れたし早く帰って休みましょ ウフーン」

「じゃぁ、おつかー」

f:id:sawafuji2525:20151213233910j:plain