さくら ももこのCalbee ひとくち劇場 上

今日は「さくら ももこのCalbee ひとくち劇場 上」が届いたよー(*'▽')

f:id:sawafuji2525:20151220231212j:plain

f:id:sawafuji2525:20151220231218j:plain

さくらももこ先生の新作コミックって9年ぶりだったのかw

色々買ってるからそんな前だと思わなかったわー

内容としてはもう最高w

さくらももこ節が素敵すぎてねー

コジコジに近い世界観がまたいいのよねw

一癖も二癖もあるキャラが毒吐いてるのが面白いのよ

それに帯の裏に書いてあるんだけど今回あの父ヒロシがキャラクターを考えてるんだけどそれがシュールすぎてwww

春に出る下巻も楽しみだわー

 

 

最近さくらももこ関連のことしか書いてないねw

まぁでもしょうがないね、映画ブーストだからw

映画ちびまる子ちゃんのCMが流れるだけで泣きそうになるんだから・・・w

早く公開日になんないかなー

公開日まで 櫻子の曲聴きながら泣こうかな←w