映画ちびまる子ちゃん 

23日映画ちびまるこちゃん公開日!早速行ってきたよー

f:id:sawafuji2525:20151225034204j:plain

f:id:sawafuji2525:20151225034211j:plain

試写会でも見たけどやっぱいい映画だわ・・・(*´ω`*)

試写会の時は吐きそうなぐらい泣いてたから改めて見ると色々あのキャラもいたのか!的なのも気づけて良かったよw

 

 

そしてそして今回の目玉はグッズだよ!

f:id:sawafuji2525:20151225042733j:plain

グッズ全部買って来った!!!!

どんなグッズがあるのかの前情報があんまなかったからお金どれぐらい使うかわかんなかったんだけどまぁ・・思いのほか安く済んだかなw

総額1万2千位かな?

ラバストとか色々協力してもらったから安く済んだだけだけどww

 

いやーどのグッズもいいんだけどやっぱラバストがいいのよ

f:id:sawafuji2525:20151225053221j:plain

f:id:sawafuji2525:20151225053230j:plain

f:id:sawafuji2525:20151225053238j:plain

 

1個800円と単価高いけどそれなりにできがいいのよ

それにちびまるこちゃんのラバストとか今後発売するかも解んないし全種買っちゃうよねw

ただ全種類欲しい人は箱で買った方がいいと思うよw

いじられてなければ10個入りの箱を一気に買えば全種類揃うみたいだからw

優しい仕様で良かったw

 

 

さてさて明日また見に行こうww

とりあえず今年はこれで見納めかなw

年明けたらまた何回も見にいこww