ハピ森 その2

ほんとセンスが欲しいと思う今日この頃

とりあえずどんどん家を作ってます

f:id:sawafuji2525:20150801033555j:plain

んー

個人的にはアリなんだけどなんか寂しいのよねw掃除してるし←

f:id:sawafuji2525:20150801033746j:plain

これ結構頑張った気がするw

ただ使える家具がまだまだすくないのよねーw

家の中は頑張ったけど外が問題なのよ

センスのなさが更にきわだつのw

f:id:sawafuji2525:20150801034218j:plain

うん

可愛そう

なんか黄昏ちゃってるもん

しかも柵とか変えられるのにこの時気づいてなくて・・

でもこんなんでも喜んでくれたよ・・・今度ちゃんと作り直すよきっと←

 

こんな感じでプレイしてたら旦那さんがやりたいやりたいって煩いのでやらしてあげたところ

f:id:sawafuji2525:20150801034742j:plain

私より上手いんだけど

どうなってんの

あえてやりにくそうな住人押し付けたのにいい感じになってるし

f:id:sawafuji2525:20150801034934j:plain

・・・・

ちょっとショックをうけてたらしずえさんが来たよ

f:id:sawafuji2525:20150801035131j:plain

!?

しずえさんついに壊れたのかw

しずえさんの登場によりついに学校が作れるようになったよ(*´ω`*)

呪われた学校とか作りたいけどとりあえず和風な学校にしよう

f:id:sawafuji2525:20150801035544j:plain

しずえさんご乱心だわ浮いてるもん←

f:id:sawafuji2525:20150801035642j:plain

結果こんな感じのシンプルな感じになりました

シンプルっていい言葉だね←

f:id:sawafuji2525:20150801035752j:plain

学校作り終わったら恒例のクラッカータイム

でも知らない住人居るんだけど誰w

リスとピンクの家作ってないけどw

 

学校は絶対作り直そうと思う流石にアレじゃねwやっぱ呪いの学校にしたいし←

それよりもとりあえず他の人のレイアウトとか見て勉強しようと思うw