ハピ森 その3 バズレーさん(*´ω`*)

やっと・・・やっとバズレーさんがきたあああああああああああああああ

f:id:sawafuji2525:20150801151216j:plain

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

バズレーさん単品に500円出したかいがあったわwこんなにかわいいんだもん←

ちょっとバズレーさんの部屋はガチでオシャレな部屋にしなきゃ(使命感

 

そういえばバズレーさんが届く前ちょっとローソンを回ってamiiboカード探して来たら2パックゲット!

f:id:sawafuji2525:20150801151808j:plain

今回はもう買わないって決めたのに開封動画とか見てたら欲しくなっちゃたのよね

とりあえず1パック目↓

f:id:sawafuji2525:20150801152306j:plain

んん?

あー被ったわーw

しかもうずまきとタックンどっちも被ったわww

このパックコトブキだけか(´・ω・`)

2パック目↓

f:id:sawafuji2525:20150801152555j:plain

おおおおおおおおおお

チーフ超欲しかったやつ!!

しかもドレミって人気のやつじゃね?

たぬきちも入ってるしこのパック当たりや(*´ω`*)

 

欲しかったチーフも手に入ったし炎天下の中ローソン回ったかいがあった

それにバズレーさんも手に入ったし俄然ハピ森やる気スイッチはいったわ