ハピ森 その4  バズレー宅

今回は愛すべきバズレーさんの家を作るよ

過去最高に時間をかけて作ったから多少自信あるww

 

バズレーさんを呼ぶために初めてアミーボフォンを起動

f:id:sawafuji2525:20150802083056j:plain

あああああああああああああああああああああああああああ

バズレーさあああああああああああああああああああああん

f:id:sawafuji2525:20150802083201j:plain

アミーボフォンで会話をしたら店に来てくれました

相変わらず素敵です←

バズレーさんのために最高に立地条件のいいところを選びさあ出発

 

ここから約1時間程悩み続けた結果

バズレーさんで遊ぶ←

f:id:sawafuji2525:20150802083613j:plain

2ショットも撮ったよw

f:id:sawafuji2525:20150802083655j:plain

そして禁断のベッドシーンwww

f:id:sawafuji2525:20150802083729j:plain

そんなこんなで楽しみつつ作った家がこれ

f:id:sawafuji2525:20150802083817j:plain

まず外

外にお風呂を設置w滝の前に風呂とか最高でしょw

そして黒いバラがよく似合う

家の中はこんな感じ↓

f:id:sawafuji2525:20150802084056j:plain

自分で作ったとは思えないくらいちゃんとしてるw

今回はイメージ通りの家具が結構あったので作りやすかったのもあるw

f:id:sawafuji2525:20150802084320j:plain

そしてバスルーム

やっぱ女の子の家にはお風呂がないとね(*´ω`*)

f:id:sawafuji2525:20150802084428j:plain

結果喜んで頂けたようなのでホントよかったw

やっぱ本気だせばいい感じに作れる気がするのよね←

バズレーさんには今後も活躍してもらおうww

 

なんかハピ森のことばっか書いてるなーw

ちょくちょく違うことも書こっと