ハピ森 その6

前回のラストで現れたハルクさんの家を作るよ

ハルクさんとはとび森でただならぬ関係だった過去もあるので

f:id:sawafuji2525:20150805063103j:plain

とりあえず寝るw

そもそもハルクさんとそんな関係になったのはとび森初めて自分の村にイケメンがハルクさんだけだったからのなよ

当時たしかハルクさん以外のオスといえばカエルとライオネルぐらいだったからね

そりゃハルクさんになるわww

f:id:sawafuji2525:20150805063347j:plain

ハルクさんの家

テーマがまさかの「巨人」

困惑しながらもそこそこまとまってるんじゃないかな多分

f:id:sawafuji2525:20150805063456j:plain

外はこんな感じ

イケメンと美女の家には外に風呂をつけるようにしてるw

嬉しいでしょ周りに住んでる人的に←

f:id:sawafuji2525:20150805063638j:plain

帰ろうとする私にこの優しさ

男子は見習うべきよ

まぁ私も男子だけどw

 

ハルクさんの家を作った後はレストラン作成

ここはやりたいやりたい言う旦那さんにパスw

しずえさんの依頼は基本苦手なのよ

f:id:sawafuji2525:20150805063937j:plain

f:id:sawafuji2525:20150805064037j:plain

ファミレス意識して作ったらしいんだけど相変わらず私より上手い(困惑

厨房を覗いてみると・・

f:id:sawafuji2525:20150805064548j:plain

は、ハルクさん!?

ハルクさんどこにでもいるなww

 

 

今日のバズレーさん

これコーナー化しようと思うwww

f:id:sawafuji2525:20150805064803j:plain

さすがバズレーさん

今の自分を見透かされているようだわw

ホント最近財布のヒモが緩いのよねー

旦那さんのことになると固いんだけどww

 

昨日から新たに始めたとび森は今だにバズレーさんがでなくてリセット繰り返してるw

もう6時間ぐらいはやってるのに全然だめなのよね(´・ω・`)

今日中に出るかなー