ハピ森 その7

今日はなんか和風な家を依頼してきたカエルの家から作るよ

和風大好きおじさんの本気をみるがいいw

f:id:sawafuji2525:20150806063532j:plain

なんか和風っていうより湿気た家ってかんじになっちゃった・・・

そもそもカビた服を飾ってのが一番ミスww

f:id:sawafuji2525:20150806063803j:plain

外もなんか池多すぎて置けるものなさすぎw

この土地選んだの私だけどね( *´艸`)

ごめんねカエル君(名前忘れたw)そのうち作り直すからw

 

ここから旦那のターン

もうしずえの依頼は全部任せることにしたわ

今回はオフィス

f:id:sawafuji2525:20150806064121j:plain

f:id:sawafuji2525:20150806064133j:plain

ちゃんとオフィスしてんなー

っで2階

f:id:sawafuji2525:20150806064342j:plain

ん??

会議室みたいだけどどうなってんのw

そんなことよりチーフのセリフw

そうねー会議の時間をへらすにはかー

とりあえず今やってる会議今すぐ止めればいいんじゃないかなww

いやだってね

会議を早く終わらせるための会議を永遠続けてたらもともこもないしw

 

オフィスの次はリスのレベッカ

f:id:sawafuji2525:20150806064815j:plain

f:id:sawafuji2525:20150806064918j:plain

なんか全体的に可愛くまとまりすぎ(おこ

虹も出てるしいいなー

でも帰るとき

f:id:sawafuji2525:20150806065119j:plain

再スタート・・・あ!離婚でもしたのかしら

動物達にも色々あるよね・・

f:id:sawafuji2525:20150806065242j:plain

レベッカが怒ったわ

勝手に離婚とか言ったからかごめんなさいww

 

今日のバズレーさん

今日も美しいバズレーさんを探してウロウロしてると学校で発見!

f:id:sawafuji2525:20150806065445j:plain

おおお美人教師!

バズレーさん学校で教師やんないかなーって思ってたらやってたw

さすがだわ

なんの授業してるのかと思ったら

f:id:sawafuji2525:20150806065611j:plain

保険だった

やっぱね美人教師と言ったら保険よw

もーそこのゴリラも興奮してるわ←

 

バズレーさんを探してウロウロしてるときスーパーでこんなんいた

f:id:sawafuji2525:20150806065814j:plain

売り物に決まってるでしょ

バズレーさんの写真とか貴重でしょ

キャラメルが買わないなら私が買い占めるわwww

 

わりとガチでバズレーさんグッズ欲しいw

出してよ任天堂さん(´・ω・`)