泣けるアニソンライブ&トーク~夏の夕涼み~ 大阪公演 感想

昨日は私の大好きな吉岡亜衣加ちゃんのライブに行ってきたよー(*´ω`*)

炎天下の中大阪まで行ってきたけどホント行ってよかった

 

まず昨日は大阪で友達と集合してからウロウロ大阪観光したよw

お昼はお好み焼きを食べたよ

やっぱ大阪に行ってらお好み焼き食べないとねw

f:id:sawafuji2525:20150815153615j:plain

大阪でお好み焼き食べたの久々だったけど美味しかったー

久々に集まったメンツだったから会話が弾んだw

だいたい悪口だけど←

 

ウロウロしてるときアニメイトに寄ったんだけどエレベーターがこんなんだったわ

f:id:sawafuji2525:20150815154001j:plain

うん

乗りたくないわw

いや純ロマ昔は好きだったよ←w

 

そんなこんなでライブ行く前に体力をほぼ使い切りつつも無事にライブ会場に着いたんだけど

ライブ中に熱中症になって前半死んでたっていうw

亜衣加ちゃんが歌ってくれてる中そんなことになってる自分がもう嫌で嫌で泣きそうになったよね

でも私の調子が悪いの知った旦那がずっと扇子で仰いでくれて友達は飲み物くれてありがたかったわ(´・ω・)

そのおかげでライブ後半は復活してちゃんと楽しめて良かった(*´▽`*)

 

ライブ自体は亜衣加ちゃんのカバーアルバム「泣けるアニソン with you」

の収録曲を歌うライブだったんだけど

いやーよかったよ

生で聴きたかった「secret base」「プラチナ」「さよならの夏~コクリコ坂から~」が聴けてほんと良かった

やっぱ亜衣加ちゃんの歌は生で聞いた方がいいね泣けるわ

それと亜衣加ちゃん曲の中で夏をテーマにした曲を1曲歌ってくれたんだけどそれが私の好きな「蛍草~つゆくさ~」で嬉しかったな

 

今回も物販で沢山CD買ったからサインもらったー

まずは旦那の↓

f:id:sawafuji2525:20150815160355j:plain

青いとこは旦那の本名だから隠すw

ホントはシングルを2枚買う予定だったのに旦那が泣けるアニソン欲しい欲しいって言うからもう勢いで買ったよねw

 ってかトラペゾヘドロンってなにって感じよねww

 

私はこんな感じ↓

f:id:sawafuji2525:20150815160726j:plain

いや、私もシングル2枚買う予定だったんだけど物販行ったらほぼシングル売り切れてたからもう悩んだ末「AIKA’S BEST Premium BOX」買ったよねw

財布には大ダメージだったけど気にしないわ

いやーサインの名前のとこ「さん」と「さま」になってる感じいいわー

亜衣加ちゃんが変化をつけて変えようって1個「さま」にしてくれたのww

 

結局旦那と私のCD合わせて12000円になったけどいいの・・うん、いいの

いやー昨日は楽しかったなー

 

ちなみに今ブログを書いてる私は全身筋肉痛で死にそうっていうww